Tele2 カスタマーサポート(КАТС)概要
Tele2 Corporate PBXは、機器やITスペシャリストの必要なく、オフィスの電話システムを簡単かつ迅速に設定できるクラウドソリューションです。モバイルアプリでは、ユーザーはユーザーを作成したり削除したりし、それらを部門にグループ化したり、通話配信ロジックや転送を設定したりできます。また、通話統計分析のための便利なダッシュボードや全従業員の通話モニタリング、通話フィルタリング、受信した通話や不在着信の情報への迅速なアクセスも提供しています。ユーザーは、Corporate PBXの料金プランや追加サービスを管理したり、ボイスメールを聞いたり、通知を設定したりできます。
「Tele2 Corporate PBX」アプリケーションは、PBXシステムの管理を目的として設計されており、音声通話の発信や受信をサポートしていません。主な機能には、音声メニューの設定、通話録音、サービス品質の向上のための通話統計、企業規模に基づいた最適な料金プランの柔軟な設定、従業員や顧客のためのディレクトリ、オーディオ会議のスケジューリング、クライアントとの連絡を保つためのボイスメールなどがあります。